人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から帰省

さて・・・
明日から故郷へ帰省します。

年老いた親父とおふくろに、孫の顔を見せるのが目的。
自分としては、かなり久しぶりの故郷での年越しです。

ブログの更新はしますが、静岡に戻ってくるのは、10日後・・・

まぁ、カミさんと笙太と一緒に、のんびりしてこようと思ってます。

明日から帰省_f0052564_22471026.jpg

by adacha | 2010-12-26 22:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by an at 2010-12-27 19:50 x
長い故郷INですね^^
しかし私は熊本INです・・・長男の嫁はつらいよ~
Commented by adacha at 2011-01-05 22:46
anさん

返事が遅くなってすいません!
長いかなぁ〜と思っていたんだけど、なんだかあっという間でした!
特に何をしたわけでもないんだけど・・・

熊本はどうでしたか?
Commented by an at 2011-01-06 19:17 x
31日から1日にかけて雪がすごく1日に福袋を買いに行きました。こんなとき雪山いくからスタッドレスだから会にいけましたよ
Commented by adacha at 2011-01-06 23:03
anさん

大分市内は、結局雪は大したことなかったよ〜。
それにしてもボーダーとは・・・カッコ良いね!
名前
URL
削除用パスワード