人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷の虹

故郷の虹_f0052564_19544630.jpg

故郷の虹_f0052564_19544642.jpg

今日の大分、朝は天気が良かったのだが、次第に風が強くなり、時々雨も・・・

ちょっと出かけた時に、ちょうど雨に降られたのだが、やんだ後にはうすぼんやりと虹が・・・

少し雨に濡れはしたが、こういう時はちょっと得した気持ちになる。


今日は家族で墓参りに行こうかと思っていたのだが、、それほど寒くはないしても、とにかく風が強くて、天気も変わりやすかったので、延期することにした。


さて・・・

笙太は、ちょっと環境の変化に戸惑っていたようだが、少しずつ慣れてきて、今日はかなり絶好調だった。

なんだか、今まで以上にやたらと何かを喋ってるし・・・。

しかし、唯一風呂だけが問題!

静岡の自宅と比べると、少し湯船が狭いし、明かりも薄暗い。

裸にして湯船につけようとすると、大号泣!

病院で受ける検診と間違ってるのか・・・!?

まだ先は長いので、ちょっと心配だが、あれこれ工夫してみるしかないな〜。

静岡に戻っても同じような状態になって、風呂嫌いにならなきゃいいけど・・・。

by adacha | 2010-12-28 19:54 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード