人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール自由曲ベストアルバム3

一昨日、フォスターミュージックから「コンクール自由曲ベストアルバム3」が発売されました。

指揮は加養浩幸さんと河邊一彦さん、演奏は海上自衛隊東京音楽隊です。

このアルバムに、自分が作曲した「いつか見た海」が収録されています!
(楽譜は今月23日からレンタル開始予定!)

来年度のコンクールの自由曲選びに、是非!!


「コンクール自由曲ベストアルバム3」



今日、アンサンブルコンテスト中学の部の東海大会が行われました。

自分の作品を演奏してくれた団体は、残念ながら全国大会へは進むことが出来なかったようです。
でも、この大会で子供たちはもの凄い成長を遂げたことと思います。

お疲れさまでした!
これからの活動も頑張って下さい!

by adacha | 2011-02-12 23:05 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by 保護者 at 2011-02-13 09:54 x
二人の足立先生。昨日、岐阜まで行ってまいりました。
チームダウランドは大トリでの演奏で、結果は銅賞でした。
メンバーは相当に悔しかったようですが、他県との力の差を肌で感じることができたことは大収穫だったと思います。
愛知の日進中とか、長野の裾花中とか、ものすごかったです。
今後とも、ご指導方、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by adacha at 2011-02-13 23:26
保護者さん

コメント、ありがとうございます。

結果は残念でしたが、本文中にも記しましたように、子供たちは今回の経験でもの凄く成長したのではないかと思います。

また、保護者さんの仰る通りで、他県との力の差を感じられたこと、その団体と同じ舞台に立てたことも、大きな収穫だと思います。

とにかく、子供たちはよく頑張ったと思います。
本当にお疲れさまでした!
名前
URL
削除用パスワード