人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相が悪い

寝相が悪い_f0052564_2210876.jpg

笙太、最近かなり寝相が悪い。

最初は枕を並べて寝ていても、しばらくすると横向きになったり、夜中には枕に足を向けて寝ていることも・・・

自分が寝返りを打つと脇腹あたりに頭があったり、いきなり起き上がってハイハイしながら向かってきたり・・・

カミさんは、寝ている最中に顔を蹴られたことがあるらしい。

暑がりなのも原因の一つのようだが、それにしてもひどいな・・・

上の写真は、風呂上がりに爆睡しているところだが、最初は布団の上に寝かしていたのに、寝返りを打ちつつ、布団から落ちて、そのまま一回転・・・

それでも、爆睡中・・・

まったく、誰に似たのやら・・・。



東京都内にある浄水場から、放射性物質が検出された。
乳幼児は、水道水の摂取を控えるようにということだけど・・・

枝野官房長官は、買い占めを自粛するように云ってるけど・・・

笙太も、もうすぐ1歳と1ヶ月。
なので、よく分かります・・・。

粉ミルクだけでなく、離乳食のおかゆを作るのにも水道水を使えない・・・
小さな子供のいる御家庭は本当に大変だし、今後のことが心配だと思います。

そして、この被害がどんどん拡散しないか・・・
我々夫婦も笙太のことを考えると、今後のことが心配です・・・。

by adacha | 2011-03-23 22:53 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード