人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッカリ

本当なら、昨日から某校吹奏楽部の合宿に参加するはずだったのだが・・・
急遽中止することになったと、先日顧問から連絡があった。

これも、地震の影響である。

ということで、スケジュールがポッカリと空いてしまった。
このポッカリ空いた時間をどう使おうかと考えた末・・・
新曲を書くことにした。

以前から書いてみたい曲があったのである。
しかし、特に発表の場があるわけではないんだけど・・・

決して、今回の地震に関係する曲ではない。
そういう曲を安易に書くことは、自分には出来ない・・・。

新曲を手がけるに際し、まずはあれこれと資料集め。
なかなか難しい題材なので、じっくり書いてみたいと思う。


写真は、朝の着替えの最中に、遊び始めた笙太くん。

ポッカリ_f0052564_2220055.jpg

by adacha | 2011-03-25 22:17 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード