人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから2年・・・

あれから2年・・・_f0052564_21144475.jpg


ジャブが天国に旅立って、今日でちょうど2年になる。

時が経つのは、早いものだ・・・

入れ替わるように我々のもとにやって来た笙太のおかげもあって、本当に早かった。

昨夜は、ジャブが旅立った時間まで起きていて、線香をあげて献杯。

ジャブのことを考えない日なんて、1日たりともない。
今でも、ふとんのくぼみを見るとジャブがいたんじゃないかと錯覚するし、天気の良い日には、ベランダでひなたぼっこをしているんじゃないかと思ったりする・・・。

いや、今でも本当に側にいるんだろうな。

ジャブ、これからも側にいて、俺たちのことを見守っていてくれよ。

by adacha | 2011-05-23 21:29 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード