人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっている映画の話

土曜日は「王様のブランチ」をよく観ている。

本のコーナーや映画のコーナーがあり、両方とも好きな自分としては、この情報がとても役に立つからである。

ただ最近は、あまり本も読んでないし、映画も全く観に行ってないな〜・・・

子供が生まれて、落ち着いて本を読んでいる時間がないし、カミさんと映画を観に行くことも出来ないからだ。

最近、気になっている映画としては・・・

ナタリー・ポートマンがアカデミー賞で主演女優賞を受賞した「ブラック・スワン」は、かなり観てみたい映画!

邦画では「八日目の蝉」を観てみたいなぁ〜。
それ以上に、NHKで放送していたドラマも観てなかったので、再放送してほしい!

今後放映予定の映画としては、スピルバーグ製作総指揮の「SUPER8」がかなり気になるな。

未だに3D映画というものは(テーマパークを除いて)未経験なので、観てみたい気もする。
以前は否定的な考えだったけど・・・
あれだけ話題になった「アバター」も観てないし、やはり一度は経験してみたいな。
(観てみないことには批判も出来ないので・・・)

次、映画館に足を運ぶのは、いつになることやら・・・。



写真は、相変わらず「となりのトトロ」を楽しんでいる笙太くんです。

気になっている映画の話_f0052564_2305888.jpg




気になっている映画の話_f0052564_231966.jpg

by adacha | 2011-05-28 23:02 | 映画・ドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード