人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャワカレー

ジャワカレー_f0052564_21192645.jpg

カミさんが作るカレーに使うルウは、以前から基本的にジャワカレー。

スパイシーで、とても美味いと思う!

最近、ジャワカレーのCMには、SMAPの木村拓哉が出演中・・・
悔しいが、あのCMを見るとジャワカレーが無性に喰いたくなるのだ。
(思うつぼってやつですな〜・・・)

ということで、カミさんに作ってもらいました!
ジャワカレー、やっぱり美味いです!



笙太、最近自力歩行の歩数もかなり増えてきた。

散歩も、抱っこやベビーカーでは飽き足らず、靴を履いて(手をつないでもらって)外に出たがる。
それにしても、今日はやたらとグズグズ云ってたな〜・・・。

運動量も増えたので、寝る時は結構グッスリだ。
(寝相はメチャクチャ悪いが・・・)

写真は、散歩の後にミルクを飲んで、爆睡する笙太くんです。

ジャワカレー_f0052564_21343296.jpg

by adacha | 2011-06-19 21:35 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード