人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊笙太

数日前から、笙太がやけに甘えるようになった。

寝る時、以前は笙太が寝つく前に自分は寝室から出ても全然平気だったのだが、数日前からは起き上がろうとするとぐずってしまう。

タイミングもあるのだろうが、自分にせよ、カミさんにせよ、笙太の前から離れると「えっ!えっ!」と声を上げて追いかけてくる。

最近、更に(以前よりもハッキリと)「さんぽ〜?」と云って散歩をねだってくる。
(散歩中にも時々云うのは、なんなんだろうな〜?)

今後、時期が時期だけに、自分もカミさんも忙しくなるが、大丈夫だろうか・・・?
(特に自分は、数日家を空けることもあるし・・・)

今が、そういう甘える時期なのかなぁ〜・・・。

甘えん坊笙太_f0052564_2322835.jpg

by adacha | 2011-07-09 23:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by an at 2011-07-10 18:09 x
甘える時期がありますね(*^^*)私の子は小学校入ってワガママに(~_~;)幼稚園ではよかったのに
Commented by adacha at 2011-07-10 21:32
anさん

最近、本当にものすごい甘えん坊ぶりなので・・・
おまけに、やけに気が小さいし・・・
先が思いやられます。
名前
URL
削除用パスワード