人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく動き、よく笑い、よく食べた!

来年度の課題曲が発表されて、一週間・・・

仕事に行く先々で、いろんな方々が「おめでとうございます!」と云ってくださる。

長らく会っていない人から連絡があることも!

とても嬉しいし、本当に有り難いことである。



今日は、台風の影響で雨がすごかったので、午前中に笙太の散歩もかねて家族3人でショッピングセンターへ!

用事を一つ済ませ、笙太を「ちびっ子広場」へと連れて行った。

男の子が1人遊んでいたが、1人だけでも遊び相手がいることが嬉しかったようで、かなりテンションが上がり気味!
その子がやることなすこと、どうやらツボにはまったようで、爆笑しまくっていた。


よく動き回り、笑いまくった後、ショッピングセンター内にある「はなまるうどん」で昼飯を喰って帰ることにした。

カミさんが冷たいぶっかけ、自分が温かい温玉ぶっかけ。
それに2人とも海老の天ぷらと、ちくわ磯辺揚げをトッピング。
笙太のために、鮭のおにぎりも一つ買った。

笙太・・・
昨日までの食欲不振が嘘のように、食べる食べる!

おにぎりを一つ平らげたし、カミさんのちくわ磯辺揚げも結局全部食べてしまった!
それに、カミさんがチョコチョコあげてたうどんも結構喰ってたし・・・

家にいる時は、気に入らなかったり、腹が一杯になると、べ〜と食べたものを出すこともあるのだが・・・
今日は、一切そんなことなし!

口の中や喉の調子が良くなって、よほどちゃんとした食い物に飢えていたのか・・・

それとも自分の息子だけに、西の食い物である讃岐うどんが気に入ったのかな・・・
(さすが我が息子や!)

笙太、そんなにはなまるうどんが気に入ったんなら、また喰いに行こうな!


写真は夜、カミさんのバッグから手帳を抜き出して、何やらイタズラ中の笙太です。

よく動き、よく笑い、よく食べた!_f0052564_22564439.jpg


さて・・・
明日は、北陸です!!

by adacha | 2011-07-20 22:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード