人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本平動物園、今回の笙太

今日は、久しぶりに日本平動物園へと出かけた。

笙太、今回はニホンザルを見るなり満面の笑み。
来る度に反応に成長が感じられて、面白いね〜。

自分で歩いて、どんどん進んでいく。

それにしても本当に動物好きというか、全く平気なようで、キリンには手を伸ばす、ふれあい動物園ではロバの鼻面を触り、ヤギを撫でまくる。

ホッキョクグマのロッシーがダイブするのを見て、大爆笑していたのも面白かった。

小動物とのふれあいでは、テンションが上がり、ちょっと乱暴だったのはいかんね。
(もっとやさしくしてあげないと・・・!)
ただ、隅に固まっている数匹のモルモットの背中に顔を埋めていたのは面白かった。

最後は、オートチェアに乗って展望広場へ行ったのだが・・・途中で寝てしまった。
たくさん歩いて、さすがに疲れたんだね〜。

しばらく寝かせて、起きてから少し芝生や階段を歩き回ったが、やはり疲れているのか、それほどテンションは上がらず・・・

ということで、帰宅。

とにかく、楽しかったな。
また行こうな!

日本平動物園、今回の笙太_f0052564_2229756.jpg




日本平動物園、今回の笙太_f0052564_22292072.jpg




日本平動物園、今回の笙太_f0052564_22293244.jpg




日本平動物園、今回の笙太_f0052564_22294221.jpg




日本平動物園、今回の笙太_f0052564_22301517.jpg




日本平動物園、今回の笙太_f0052564_22303735.jpg

by adacha | 2011-10-18 22:31 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード