人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太、はじめてのバス

今日は午前中に、家族3人でバスに乗って静岡駅に出かけた。
特に用事があったわけではないのだが、買い物がてら笙太を散歩させることにした。

笙太は、バスに乗るのは初めて。
それも面白いということで、バスで出かけることにしたのだ。

行きのバス、乗るまではちょっとぐずり気味だった笙太だが、一番後ろの席に3人で腰掛けると急に大人しくなり、フロントガラスから見える景色をじっと眺めていた。

笙太、はじめてのバス_f0052564_21515259.jpg


駅に着き、駅構内にあるショッピンセンターをぶらぶら歩く。
最初は抱っこされていた笙太、しばらくしたら自分で歩くというので降ろしてみた。

一気にテンションが上がった笙太は、自分からあっちへこっちへと歩き回る・・・
なんだかんだで、1時間くらいの散歩となった。

まだまだ歩き回りたい様子の笙太だったが、今日はここまで。
マネケンのワッフルと、スープストックトーキョーのスープを2種類買って、帰宅。


笙太、帰りのバスの中ではまだ歩き足りないのか、テンションが上がり気味だった。


マネケンのワッフルは何度も喰ってるが、相変わらず美味い!
(しかし、やっぱり東京で初めて食べた焼きたての美味さが忘れられない・・・!)

スープストックトーキョーのスープ、初めて喰ったが・・・これはかなり美味い!
笙太にも喰われてしまったけど、どうやら彼も気に入ってしまったようだ・・・。

決して安いわけではないし(やたらと高くもないけど)、めったには喰えないぞ!

笙太、はじめてのバス_f0052564_2264714.jpg

by adacha | 2011-10-20 22:08 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード