人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の演奏会

今日は、レッスンしていた音楽科の生徒が出演する演奏会。
高校生活最後の演奏会だ。

演奏自体は、キツい曲ということもあり、ミスも目立った。

しかし、難曲をよく頑張ったと思う!
特に後半の曲は、おまえにとって大事なレパートリーだね。
これからも大切にしてほしいと思う。

3年間、よく頑張ったな!
(初めてレッスンした時を思い出すな〜)

東京に行っても、頑張れ!!


帰宅すると、吹奏楽界で活躍している旧友から電話が・・・
課題曲を音出ししたらしく、「じゅげむ」の感想を云うために連絡してくれたのだ。

なんとも嬉しいし、とても励みになるね。

連絡、本当にありがとう!

by adacha | 2012-02-26 20:58 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード