人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干しと「サザエちゃん」

笙太は、梅干しが大好き。
自分が食べてると、少しよこせとアピールしてくるので、ちょっとだけあげると酸っぱそうな顔はするのだが、美味そうに喰っている。

今日のおやつには、干し梅とカリカリ梅を要求!
甘すぎるお菓子よりはいいかもしれないが、塩分も気になるところ・・・

梅干しと「サザエちゃん」_f0052564_2035171.jpg



梅干しと「サザエちゃん」_f0052564_20353014.jpg



梅干しと「サザエちゃん」_f0052564_2035379.jpg

ただ、イチゴも大好きだし、今日はフルーチェも喰ってました。


そんな笙太、晩飯で初めてハンバーグを喰いました!
今までは、べぇ〜と出していたのに、今日は普通に美味そうに喰って一安心!
これでまた喰えるものが増えたね〜。


晩飯を喰い終わってテレビをつけると、ちょうど「サザエさん」が始まった。

すると笙太、笑いながら「サザエちゃ〜ん!!」と云って、テレビに釘付け!
最近、FMラジオやCDをたくさん聴くから、こういうのに飢えてるのかな?

梅干しと「サザエちゃん」_f0052564_20422282.jpg

by adacha | 2012-03-04 20:43 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード