人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック




今日、FMラジオを聴いていたら、今井美樹の番組でポリスの「マジック」が紹介されていた。
(原題は“Every Little Thing She Does Is Magic”)

「彼女のちょっとした仕草は全て魔法だ」という、ロマンティックでスティングらしからぬ歌。

曲自体はシンプルだけど、アレンジも展開も良いし、個人的にはポリスの中でかなり好きな歌。
(終盤、フェードアウトするけど、この後もますます展開していきそうな雰囲気!)

改めて聴いたけど・・・やっぱり良い歌だなぁ〜。



笙太、かなり前にお気に入りの「パンパカパンツ」のDVDを破壊。

自分でやったことなんだから仕方ない、ということで、そのままにしてきたが・・・
テレビで放送してるものは録画して見せてたが、最近DVDが懐かしくなった様子。

・・・ということで、今日カミさんが同じものを買ってきてくれた。

ひとたび観ると、想い出がよみがえってきたのか、テレビに釘付け!
何度も何度も「見せろ!!」と要求・・・。

でも・・・よっぽど嬉しかったんだろうね。
とっても良い笑顔である。

マジック_f0052564_2128244.jpg




マジック_f0052564_21283647.jpg




マジック_f0052564_2128469.jpg




マジック_f0052564_21285693.jpg

by adacha | 2012-03-25 21:30 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード