人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人芝居

今日は、久しぶりにパパカレーを作った。

我ながら、なかなか良いデキ!
明日から、しばらくカレーである・・・!


笙太、昨日から「アンパンマン」のDVDを観ながら、ぬいぐるみを持ってやたらと一人芝居をするようになった。

「アンパンマン誕生」というエピソードが収録されているのだが、我が家にあるぬいぐるみが、まだ小さい頃のアンパンマンに見えるらしい・・・。

かまどから赤ちゃんのアンパンマンが出てくると、ぬいぐるみを高々と上げる・・・
(そして、抱きしめる)
アンパンマンが飛ぶのに失敗して木にぶつかると、ぬいぐるみを壁にぶつける・・・

とにかく、大忙しである。

一人芝居_f0052564_20585429.jpg




一人芝居_f0052564_2059052.jpg




一人芝居_f0052564_20591023.jpg




一人芝居_f0052564_2059754.jpg

by adacha | 2012-04-13 20:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード