人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即席ハッシュドビーフ!

今日は、午後からものすごい雨と風だった。
(ひょうも降ったし・・・)

茨城や栃木では竜巻が発生して、多くの被害が出たようだが・・・
静岡も近いものがあったのだろうか・・・。


さて、カミさんの調子がまだあまり良くないので、今日の晩飯も自分が用意。
笙太がハヤシライスにハマってるので、即席ハッシュドビーフを作ってみた。

しかし・・・
気に入らなかったか、レトルトのハヤシライスほどのがっつきはなし・・・

それでも最後の方はそれなりに喰ってくれたが、ちょっとイマイチだったか?
(結構うまく出来た方だと思ったんだけどな〜)

う〜ん・・・これはいつかリベンジしなければ!

即席ハッシュドビーフ!_f0052564_212216.jpg




即席ハッシュドビーフ!_f0052564_21221092.jpg




即席ハッシュドビーフ!_f0052564_2122179.jpg

by adacha | 2012-05-06 21:22 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード