人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体像が・・・

今日は朝から作曲作業!

大分全体像が見えてきたが、細かい箇所が気になり、何度か修正・・・
完成までは、まだまだ時間がかかりそうだ。


午後は、今日も笙太が車を見たがるので、近くの広い通りへ。
相変わらず「トラック!」「ハンブン!」と叫んでいる。

しかし、連日同じ所で車を見ていると、名物親子になりそうだな・・・。

その後、どうやら眠かったようで、ふらふらと歩き出し、なぜか遠回りをして帰宅。
しばらくしたら、やっぱり眠ってしまった。


笙太が寝たので、作業を再開!
明日からはまた合奏指導の日々が始まるので、時間がある時に少しでも進めないと!
とにかく、頑張るぞ〜!!

by adacha | 2012-07-05 21:27 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード