人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらプリントアウト!

朝飯を喰った後、いつものように笙太と車見物・・・
ちょっと涼しかったからなのか、最近では結構歩いてくれた方だった。

帰り道、セミの抜け殻を見つけたので、笙太に見せると・・・
「セミ!セミ!」とは云うものの、少し及び腰。
最終的に、ちょっとだけ触れたけどね。


帰宅後は、ひたすらプリントアウト!

4月に依頼を受けたアンサンブルの曲が、最近やっと完成した。
(のんびりでいいと云われたとはいえ、本当にのんびりし過ぎ!)
今週末には楽譜を渡すことになったので、プリントアウト開始!
(もっと余裕を持って進めておけばいいものを・・・)

なんせ15分もある曲なので、スコアだけで56ページ・・・
各パートも5ページずつあり、120ページを超える量・・・

我が家のはインジェットのプリンターだし、それなりに大変だ。


夕方、歯医者へ。

先週とは別の歯医者だが、嘔吐反射に対して理解がある点は好感!
ただ、まだ痛みはあるものの、今日の診察では進展はなし・・・

それでも、希望の光は見えたかな。
まだ分からないところもあるけど、とにかく信用するしかないか。

これからの治療に期待することにしよう。
(とにかく、早く治してくれ〜!)



写真は、車見物の後の笙太・・・
新幹線の本を開いているけど、観ているのは「となりのトトロ」。

携帯電話で撮影しようとしたら、突然ポーズ!
あまりに突然過ぎて、ピントが合わんよ・・・。

ひたすらプリントアウト!_f0052564_2122998.jpg




ひたすらプリントアウト!_f0052564_21223015.jpg




ひたすらプリントアウト!_f0052564_21223820.jpg

by adacha | 2012-08-29 21:22 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード