人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりインコ

一昨日、家族3人で散歩がてら近所の桜を見に行った。
例年は4月の10日辺りに花見をしていたので、今年は2週間以上早い花見である。

毎年花見をしている辺りに向かって行くと、4月から笙太が通う幼稚園の門が開いており、「桜を見たい人はご自由に」といったことが記された紙が貼り出されていた。

ということで、幼稚園で花見!
それにしても良い天気で、空が真っ青だった。

花よりインコ_f0052564_20143546.jpg


笙太に「桜だよ。キレイだね〜」と云うと、「サクラ!サクラ!」と最初は云っていたが、最終的には幼稚園で飼っているインコに釘付け・・・

笙太、今年は「花よりインコ」でした。

花よりインコ_f0052564_20173099.jpg



花よりインコ_f0052564_20173085.jpg



花よりインコ_f0052564_20174784.jpg



花よりインコ_f0052564_20175666.jpg

by adacha | 2013-03-26 20:19 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード