人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのピザトースト

笙太、今日は元気に幼稚園へ!
風邪が早く治って良かったな。

ただ、笙太の風邪がうつったのか、今度はカミさんの体調がイマイチ・・・


夕刻、笙太と2人でNHK教育(Eテレという表現にまだ違和感があるもので)を観ていたら、番組の中で子どもたちがピザトーストを作っていた。

すると、笙太が「パン食べたい!チーズが食べたい!」と云い出した。

それじゃ、近所のコンビニにパンとチーズとケチャップを買いに行って、同じようにピザトーストを作ってみるかと提案すると大乗り気!

ということで笙太くん、自分で作ったピザトーストを晩飯にしました。

テレビ等で見た料理に興味を持つと、すぐ作りたくなるのは自分に似たんだな・・・

はじめてのピザトースト_f0052564_215752.jpg




はじめてのピザトースト_f0052564_2153968.jpg




はじめてのピザトースト_f0052564_2152278.jpg

by adacha | 2013-04-16 21:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by いち at 2013-04-20 19:39 x
こんばんは(´ω`*)いちです、お久しぶりです!
後輩が入ってきて吹奏楽が強い学校から来たので上手だし、すごくいい子です(*`・ω・´) 笙太くん、可愛いですね。元気に入園できてよかったです。おめでとうございます。明日は私の志望校へのオープンキャンパスに行ってきます(´°ω°`)前に向かって進めるように勉強してきます(/・ω・)/ いち
Commented by adacha at 2013-04-22 23:24
いちさん

久しぶり!元気に頑張ってるかな?
いい後輩が入ってきて良かったな!

笙太のこと、ありがとう。
今のところ、問題なく通園出来てます。

オープンキャンパスはどうだったかな?
いちさんの夢が叶うことを祈ってます!
名前
URL
削除用パスワード