人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル・タイム・フィール

ダブル・タイム・フィール_f0052564_22040691.jpg


昨日から風邪っぽい・・・
昨夜は少し熱が出たが、今日は平熱に。
(しかし、さっき測ったら、また37度を超えていた!)
以前も書いたが、平熱があまり高くないので、微熱っぽくてもツラい方なのだ。

昼間、笙太の幼稚園へ作品展示会なるものを観に行ってきた。
牛乳パックやティッシュの箱等でいろんなものを作っていた。
沢山並んだ子どもたちの作品群は、それだけで大した芸術作品だな。


さて・・・
進めなければいけないアレンジ作業があるので、身体はダルいが頑張ってるが・・・
これがなかなか難しい。

ジャズの作品なのだが、かなりリズムが揺れるので、採譜しにくい。

今日は、途中から大幅に修正・・・
おかげで、大分良い感じになった。

ヒントは“ダブル・タイム・フィール”ですな!





by adacha | 2014-02-15 22:11 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード