人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりも寝てるかな

最近、デスクワーク過多で身体が痛い・・・
(明らかに作業中の姿勢に問題がある・・・)


最近の笙太は・・・

デジカメの動画に凝っている。
と云っても、映されることに。
しかも、特に何をしているわけでもなく、何気ない日常の風景を「撮って!」と要求する。

今日は、幼稚園から帰ってきたら「こいのぼりを見る!」と云い出し、結局外に飾ることに・・・
(ものすごく小さい奴だけど)

寝る時間になって、ふとんに入った笙太・・・

「こいのぼりも寝てるかな〜」

子どもらしい、可愛い奴である。


写真は一昨日、レインコートを着て幼稚園に行こうとする笙太。

ボ〜ッとしてたので写真を撮ろうとしたのだが、撮られていることに気づくとこんなポーズを・・・

こいのぼりも寝てるかな_f0052564_23232824.jpg





by adacha | 2014-04-23 23:24 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード