人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先順位・・・

笙太、風邪が長引いている・・・

熱は下がり、先週は幼稚園にも行ったが、軽い咳は続いていた。
今日も幼稚園には行ったのだが、咳がだんだん酷くなってきた。

どうやら、幼稚園でもそういった風邪が流行している模様・・・

今晩は早めに布団に入り、さっき早々に寝たが、寝つくまでかなりきつそうだった。
自分もカミさんも子どもの頃に気管が弱かった。
笙太にも遺伝している可能性はあるが、これ以上ひどくならないといいけど・・・


さて、現在は大曲のアレンジ作業を進めているところ。
しかも、すでに数曲の依頼をいただいている。

先月から作業をしたかった吹奏楽の新曲は、現在も保留中・・・
構想を練るのに時間がかかるタイプだけに、完成が遅れそうだ。

ピアノ曲のアレンジや、以前書いた曲の手直し作業もやらなければいけない・・・

ある程度、優先順位を決めて作業を進めないと、どれも中途半端になりそう・・・
しっかりと計画を立てて、頑張らなくては!






by adacha | 2014-11-10 20:16 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード