人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもが3人集まると・・・

今日は、午前中から笙太の同級生の妹(まだ2歳!)を預かる。
と云っても、面倒を見てたのはカミさんだが・・・
(自分は、少しは遊んだけど、それ以外は作業をしていたから)

関西出身の子なので、自分は「おっちゃん」である。

笙太と一緒に、その子の姉も幼稚園から帰ってきて、そのまま家で遊んでいった。
子どもが3人も集まると、凄いな・・・
笙太は一人っ子だが、これが日常だったら毎日大変だと感じた。

笙太はマイペースで、自分のペースを崩されるのを嫌がる性格。
(その辺は、自分によく似ている)
今日家にいた3人の子どもたちは、ある意味みんなマイペース・・・
それだけに、3人が3人やりたい放題だった。

まぁ、楽しそうだったから、いいけどね!

子どもが3人集まると・・・_f0052564_22370794.jpg





by adacha | 2014-11-14 22:38 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード