人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日奈良入り

明後日に行われる第2回全日本小学生金管バンド選手権の審査員を務めるため、明日奈良に入ります。
どんな演奏が聴けるか、今からとても楽しみ!

終了後、そのまま帰省する予定。
カミさんは仕事があるため、今回は一人で帰省します。

なんせ、父が亡くなって、母が一人で迎える初めての年末年始なので・・


今日は、突然笙太が登呂遺跡に遊びに行くと云い出したので、幼稚園から帰った後、家族3人で登呂遺跡へ・・・

広場で鬼ごっこ、かくれんぼなどをして遊んだり、ドングリを拾ったりもしたけど、博物館の中でも存分にその内容を楽しんでいる息子にちょっとびっくり・・・!

おまえ、よく飽きないね〜。
好奇心が、旺盛なんだな〜。
とっても良いことだと思う!

クリスマスや年末年始を一緒に過ごせないのは申し訳ないが・・・
父ちゃんが留守の間、良い子にしてろよ〜!!

明日奈良入り_f0052564_22444123.jpg



明日奈良入り_f0052564_22445965.jpg





by adacha | 2014-12-19 22:45 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード