人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太、高熱続き・・・

笙太、やはり熱が下がらないので、今日も病院へ。
血液検査もしたが、異常なし・・・
どうやら、高熱の続く風邪のようだ。

昼間はきつそうだったけど、座薬をを使って解熱したせいもあって、夜には熱が少し下がり、元気に・・・
(当然、薬で下がっているだけだが)

まだまだ2〜3日熱が高いようなら、大きな病院での検査も必要か・・・

とにかく、早く良くなれ!
きついかもしれないけど、頑張れ!


自分は、今日も解説文を執筆したり、他の楽譜の作業をしたり・・・
解説文は、なんとかなりそうだな。
他の作業も、計画的に、効率よく進めないと・・・!


写真は、就寝前の笙太。
さすがに眠そう・・・

笙太、高熱続き・・・_f0052564_21224155.jpg





by adacha | 2015-02-16 21:24 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード