人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく、集中!

今日は、以前書いた曲の手直し作業・・・

なんとか今週中には終えたいが、思ったよりも手こずっている。
音を修正した後に、レイアウトもやらなくちゃいけないしな〜。

とにかく、集中!


さて、夕刻にはカミさんの実家に出向き、2人とご対面。
カミさんはまだ咳がひどいが、笙太は大分快復してきた。

明日、遅くとも明後日には幼稚園に行けるかな?
とにかく、早く良くなれ!






by adacha | 2015-03-03 20:20 | 吹奏楽 | Comments(4)

Commented by 月子。 at 2015-03-04 22:10 x
あの、いつも思って居たんですけど、かよ吉さんて、彼女ですか?
いつもとても仲がいいなぁ〜と思って★。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by adacha at 2015-03-04 22:27
月子。さん

コメントありがとうございます。

友人です。
それに、自分は妻子持ちですから。
Commented by 月子。 at 2015-03-05 17:37 x
ごめんなさい。
ふざけすぎました。。。
m(_ _)m
Commented by adacha at 2015-03-05 17:41
月子。さん

またコメントください。
つまらない内容のブログではありますが、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード