人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の生き物

笙太、咳と軽い熱のため、大事をとって今日は幼稚園はお休み・・・

普段は観られない「すすめ!オクトノーツ」が観られて、嬉しそうだった。

先週末、カミさんの実家に遊びに行った時、深海生物が出てくる番組を観て、海の生き物にハマってしまっているようだ。
(義父が甘やかして、魚の図鑑も買ってあげていた・・・)

大分に帰省した際に行った「うみたまご」でも、かなり食いついていたが・・・
現在、本格的にハマっているらしい。

午後からは、ドストライクの深海生物の番組、イルカやクジラが出てくる番組が放送されていて、大興奮・・・!
(風邪で休んだんですけどね・・・)

義父が買ってくれた図鑑は、さかなクンがミニコラムを書いているのだが・・・
笙太は絵も好きだし、細かく生き物の名前を覚えるし・・・
そういう方向にでも進むのか!?






by adacha | 2015-04-21 21:17 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード