人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を有効に・・・!

現在全体指導をしている団体は、今日からテスト休み・・・


今日は、あれこれと雑務を処理!
書類作成、スケジュールの調整、今後の活動に使用する資料の作成・・・

面倒くさがりな自分は、書類作成なんて説明を読むことすら面倒で・・・
そのくせ、神経質でもあるので、資料の作成は几帳面にやり過ぎてしまう。

来月のスケジュールは結構タイトだけど、細かい時間でハッキリしないこともあり、再度確認が必要だな。


また、次回の指導まで一週間以上あるので、文化祭の候補曲のスコアをチェック!
少人数だが、大編成用の楽譜を使用するつもりなので、細かいチェックが必要だ。
(なかなか難しそうだが、どうしたものか・・・)

とにかく雑務がたまっているので、次の指導までに完全に処理できるよう頑張ろう!
せっかくなので、時間を有効に使わなければ!





by adacha | 2015-06-22 21:38 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード