人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難航中・・・

昨日から雑務に追われているが、なかなかまとまらない・・・!

加えて、来月のスケジュール調整に難航中・・・
ダラダラと時間が過ぎるだけになっては困るので、しっかりと計画を立てないと!

今年から全体指導をしているが、今年もコンクールの審査員としていくつかの県に出向かなくてはいけない・・・!
良い刺激をもらえるといいな〜。


笙太、幼稚園でもらった本に載っていた、段ボールの切れ端でシャボン玉を作るというのをやりたかったみたいで、帰宅するなり強く訴える・・・!

シャボン玉液がなかったので、取りあえず材料を買いに・・・

作ってあげたら、早速実践!
楽しそうに、結構長い時間シャボン玉を楽しんでいた。
(良かったな!満足したか!)

写真は・・・
朝、幼稚園に出かける直前、突然テレビに釘付けになった笙太。

何にそんなに喰いついたかは、不明・・・
ボ〜ッとした顔に見えますが、かなり集中しているみたいです。

難航中・・・_f0052564_22092694.jpg





by adacha | 2015-06-23 22:10 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード