人気ブログランキング | 話題のタグを見る

士気が上がらない・・・

全体指導をしている団体・・・
今日の合奏は、カミさんにも聴いてもらって、アドバイスをもらった。

コンクールの審査員も1人というわけではないし、人それぞれいろんな意見がある。
客観的な意見、アドバイスはとても参考になった。

しかし・・・
どうも、今一つ士気が上がらないな。

カミさん(その団体の卒業生)が来ることで、何か化学変化でもあるかと思って期待したんだけどな〜・・・。

とにかく、明日からも頑張るしかないね。
(カミさんには、また来週手伝ってもらうつもりだ)


というわけで・・・
笙太とウツボです。
(というわけでもなんでもなく、全く関係ないけど・・・)

士気が上がらない・・・_f0052564_23423017.jpeg





by adacha | 2015-07-21 23:34 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード