人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太のリクエスト、ナスのカレー!

今日は、午後から全体指導をしている団体の合奏!

世の中は、シルバーウィークっつうんですか・・・
それにしても、事前に聞いていたとはいえ、出席率が悪いな。

人数が少なくても合奏は出来る。
少ないからこそ、気をつけるべきことがある。
(指導する方も、演奏する方も)

でも、あまりに人数が少ない合奏は、野球で云えばポジションが抜けまくってるのに紅白戦をしているようなものか・・・

次の合奏に向けて、欠席者に伝えるべきことがちゃんと伝わってるといいな・・・。


さて・・・

今日の晩飯は、カミさんが笙太のリクエストに応えて、ナスが入ったカレー!

最初は手伝う気満々だったが、結局今日はあまりお手伝いしなかったらしい・・・
まぁ、カレー自体は美味かったし、リクエストしただけあって、笙太もご覧の食べっぷりです!

笙太のリクエスト、ナスのカレー!_f0052564_21435426.jpg





by adacha | 2015-09-21 21:46 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード