人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が出ない・・・!

昨日、全体指導をしている団体の練習の後、家に帰ってしばらくしたら、どうも喉の調子がおかしい・・・

そして、今朝起きると、声が出ない・・・!
熱はないのだが、どうやら喉にくる風邪のようだ。

昨日、そんなに大きな声を出した訳ではないけど・・・
酒とタバコも良くないんだろうな〜。

夜が近くなるにつれ、少しは出るようになったが、それでもやはり調子が悪い・・・
明日には治るかな〜。


さて、レッスンをしたチューバ2重奏・・・
銀賞だったそうだが、もう少しで金賞という結果だったそうだ。

チューバの2重奏なんていう、結構マニアックなアンサンブルで、それだけ高得点をとれただけ凄い!

自分のレッスンが、少しでも役に立ったなら、嬉しいな。

反省すべきところはして、この経験をこれからの活動に生かしてください。
これからも頑張れ!!






by adacha | 2016-02-14 23:10 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード