人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジフライを食べる女

アジフライを食べる女_f0052564_23431591.jpg


今日の昼飯は、カミさんと一緒に「居食屋 藤芳」へ。

夜は居酒屋だがランチもやっていて、何度か行ったが、とにかく美味い!!
刺身も美味いが、カミさんがここのアジフライをいたく気に入っており、今日は久しぶりに食べに行った。

おすすめメニューには、アジフライの他にカキフライも!
ということで、自分はカキフライを注文し、お互いに頼んだものを少しずつ分けていただいた。

アジフライも相変わらず美味かったけど、今日はカキフライが当たり!!
プリプリで、とにかく美味かった。

自分たちは正午より少し前に入店したが、正午が近づくとどんどん客が入ってきて、皆が次々カキフライを注文・・・
何人かが続けて注文したら、今日のカキフライは終了となった。
(早めに入っていて、良かった!)

今時、こんなにちゃんとした定食を喰える店は、なかなかないね〜。
また喰いに行こう!!






by adacha | 2016-11-01 23:52 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード