人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマスマにスティング・・・

昨夜は「SMAP×SMAP」にスティングが出演するというので、視聴。

意表を突いて冒頭にいきなり出てきたので、慌てて録画!
なんとか歌の始めから録画できた。

しかし・・・
なんとも中途半端な感じで、内容的には残念。

「アイ・キャント・ストップ・シンキング・アバウト・ユー」はスティングだけが歌い、「見つめていたい」は一緒に歌うのかと思っていたら、1曲目のサビからSMAPが参加。

「アイ・キャント〜」のダンスはなんだかな〜といった感じだったし・・・
「見つめていない」の入りは良かったけど、サイズが中途半端だった。

SMAPと一切目を合わさないスティング。
今のあの番組の現状を考えても、なんとも痛々しい感じ・・・

SMAPのファンには申し訳ないんだけど・・・
スティング、出演する番組はもっと選んだ方がいいよ。






by adacha | 2016-12-06 20:46 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード