人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太、はじめての歯医者

今日、笙太は初めて歯医者へ!

学校で行われた歯科検診で虫歯があることが分かり、行くことになったのだが・・・
初めてではあったが、大人しく受診して、先生も褒めてくれたとのこと!

ちょっとビビリな笙太くん、よく頑張ったな!
次回、本格的な治療があるようだけど、次も頑張れ!


さてさて、またまた新たなアレンジの依頼があった!
本当に、有り難いことである。

あるポップスを金管バンド用にアレンジするのだが・・・
なかなか難しそうというか、やりがいがありそうだ。

今後は、金管バンドの新曲を1曲、そして吹奏楽の新曲を1曲書かなければいけないのだが・・・
今回の依頼は、その後の作業になりそうだが、良いアレンジに仕上がるよう、頑張りたいと思う!






by adacha | 2017-08-03 22:45 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード