人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告と新作進行状況

昨日、いろんな地区、県で吹奏楽コンクールが行われ、その結果報告も届いた。

良い結果が得られた団体もあれば、予想外の結果となった団体もあったようだ。
とにかく、皆さんお疲れさまでした!
それぞれの結果を今後の糧として、これからも頑張ってください!


金管バンドの新作は、順調に進行中!
これなら、予想していたよりも早く仕上がりそうだ。

余裕ができれば、吹奏楽の新作ももっとピッチを上げられそうだ。
と云っても、こちらはまだまだ構想の段階で・・・
ある程度は、どんな内容にするかは決まったものの、これからがまだ大変だな。
(今回は大編成で、それなりにグレードも高めにしたいと思ってるけど・・・)

どちらも良い作品に仕上がるよう、頑張ります!


写真は、今日の昼飯。
笙太も手伝ったパンケーキ!

最後の仕上げは、笙太くん・・・
チョコシロップとバナナで、顔を描いたけど・・・

これはネズミかな?
それともクマかな?

結果報告と新作進行状況_f0052564_22484434.jpg



結果報告と新作進行状況_f0052564_22485980.jpg





by adacha | 2017-08-07 22:49 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード