人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の真夏日・・・

今日は、引き続き編曲の作業。
急ぎの仕事なので、大変だ・・・


午後には歯医者に抜歯した後の治療に行った。
抜いた後には、以前穴がぽっかりと空いており、なんとなく違和感はある。
たいして痛みがないだけ良かった。


それにしても、今日も暑かった・・・


ただ、今年はまだあまりエアコンを使ってないなぁ。
自然の風や、扇風機でなんとかしのげている。
それだけ湿気が少なく、カラッとしているということか・・・


基本的には、エアコンよりも自然の風にあたっている方が好きだな。


歯医者を出て、ちょっと買い物をして家に着いたのが夕刻前。
カミさんも今日はオフで家にいた。
あまりの暑さとのどの渇きに耐えきれず、ビールを1本空けた。
やっぱり、のどの渇きにはこれが最高!


しかし、連日の真夏日・・・
まだ梅雨はあけてないようだが、この先どうなることやら・・・

by adacha | 2006-07-15 22:23 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード