人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで・・・

もう少しで2017年が終わる。

現在、故郷・大分に帰省中。

おふくろと一緒に紅白歌合戦を観ているけど・・・
現在の紅白は、85歳の高齢者と観る番組ではないね。

おふくろに云わせれば「似たような歌と踊りばかり」なのだそうだ。

ただ、ウッチャンの総合司会の安心感・安定感はすごい。
芸人がスベったとしても、ウッチャンの一言でそれもありになってしまう。
ほんと、今の芸能界で特別な存在だな。

この後、おふくろが眠くなったら自分の部屋に行かなければいけないので、最後まで観れるかは分からないが・・・
取りあえず、紅白終了と同時に除夜の鐘をつきに行き、そのまま年を越し、三社参りに行くつもり。

それでは・・・
皆さん、良いお年を!

by adacha | 2017-12-31 22:34 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード