人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにぼな〜ら

うにぼな〜ら_f0052564_21333864.jpg

うにぼな〜ら_f0052564_21333817.jpg

今日の昼飯は、カミさんとジョリーパスタへ。

現在、夏のうにフェアというのをやっており、今日は「うにぼなーら」を喰ってみた。

とっても美味かった!
なんつっても、ウニが美味い!

前に来た時にはカッペリーニを喰ったけど、これも美味かったな〜。
こちらは、ウニだけでなくエビも美味かったし、なんと云ってもソースが美味かった。

個人的には・・・
総合的に見ると、カッペリーニの方が好みかな。

次来る時はもっと暑くなってるだろうし、まったりしたうにぼなーらより、やっぱり冷製カッペリーニを選ぶかな。

とにかく、ジョリーパスタのウニを使ったパスタ、本当に美味いです!


家に帰り着くと・・・

ポコが気持ち良さそうに熟睡していた。

by adacha | 2018-06-11 21:33 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード