人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直にゴメンナサイ

サッカーワールドカップのポーランド戦が、間もなく始まる。

今回の大会、始まる前は全く期待できない、1勝どころか1点とれればいいんじゃないかと記したが・・・

予想に反し、コロンビアに勝利、セネガルとは引き分け、今日のポーランド戦で勝つか引き分けで1次リーグ突破が決まる!

この結果には、素直にゴメンナサイだ。

それでも、コロンビア戦ではやっぱりベテラン勢の動きが悪かったし、その反省からかセネガル戦ではかなり良くなったけど、やっぱり持続力は足りないし、キーパーの川島に至っては・・・

個人的には運動量が半端ない原口と、技術力がずば抜けている柴崎に期待しています!

ここまで来たら、手の平返しと云われても、楽しまない手はないし、応援もしたくなるじゃないか!

今回の大会は、結構波乱も多いし・・・
(特に、昨日のドイツと韓国の試合には驚いた!)

1次リーグ突破を目指して・・・
頑張れ、日本!!

by adacha | 2018-06-28 21:59 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード