人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクワークで目が、肩が・・・

今日は、かなり集中してアレンジ作業を・・・!
集中してやったおかげで、結構進めることができた。

原曲が弦のピチカートを全体的にフィーチャーしているので、管楽器で表現するのは難しい。
だからと云って、割り切ってもろに管楽っぽいアレンジにはしたくない。

吹奏楽でこんなサウンドがするんだって感じの仕上がりになるといいんだけどな〜。

それにしても・・・

途中、目は疲れるわ、肩が張って痛くなるわ、挙げ句の果てに原因がどっちかは分からないけど、頭も痛くなるわ・・・
それに、未だに帰省疲れで腰が痛いし・・・
(個人的に、やっぱりひかりやのぞみはダメだな)

長時間のデスクワークは、堪えるな〜。

まぁ、単純に歳のせいですな。
こういう時は無理をせず、こまめに休憩をとる方がいいんだろうな。

と云っても、乗ってる時は一気にやってしまいたくもなるんだよね。
取りあえず、無理しないように注意しなければいけない年頃ですわ。






by adacha | 2019-01-12 20:59 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード