人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も執筆、晩飯は約束のカレー!

午前中は、曲目解説の執筆!
今日もあれこれ調べたけど、なかなか難しいな〜。
文章を書くのは嫌いではないが、文章力がないから、うまくまとまらない・・・
なんとか半分ほど済んだものの、残りは明日だな。

作業の途中、吹奏楽連盟から郵便物が・・・
来年度の課題曲のスコアだったが、もうすでに届いてるんだけど・・・
間違ってダブってしまったのかな?と思って中を確認してビックリ!
訳あって、刷り直したものだったけど・・・
正直、これは前代未聞ですな。
とにかく、大変な事態だな〜。

午後は、確定申告に必要なものなどをコピーしにコンビニへ行き、そのままスーパーへ・・・!
今日は、久しぶりにパパカレーを作る約束をしてあったのだ。

ということで、今日の晩飯はカレー!
笙太、本当にカレーだとよく喰うね!






by adacha | 2019-03-07 22:29 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード