人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太とサイクリング

ショーケンこと萩原健一が亡くなった。
数年前に放送された「鴨川食堂」が好きだった。
続編でも制作されないものかと思っていたのに、まさか亡くなるとは・・・
ご冥福をお祈りします。


さて、今日は笙太と2人で、自転車に乗って海まで出かけた。
(我が家は大人用の自転車は1台しかないし、カミさんは具合が悪そうだったので)

まず、家から少し離れた自転車専用道路に行き、海に向かう。
途中、浜川という小さな川沿いを走るのだが、魚を見たり、鴨やサギなどの鳥を見たりして、なかなか進まない・・・

ローソンがあったので、そこで昼飯を買って、いよいよ海へ!
海に着いたら、まず鳩にパンをあげて、その後に昼飯・・・!

それにしても笙太、まだまだふらついて、危なっかしいな〜。
まぁ、慣れも必要だね。
面白かったから、また行こう!






by adacha | 2019-03-29 23:02 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード