人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地

今日は、朝から編曲作業に没頭!
結構難しいが、なんとか進行中だ。

さて、今日の大河ドラマ「いだてん」・・・
なかなか凄い回だった。
今日の回だけでも、あの時代の大河ドラマを制作した意味があったように感じるくらいだった。

視聴率が悪いというが、自分は結構楽しんで観ている。

確かに、初回は分かりにくかったし、今でも時々間や流れが悪い時があるのは残念だが・・・
(たけしが絡むと、流れが悪くなる・・・?)
ストックホルムオリンピックにまつわるエピソードは、とても感慨深くて、面白かった。

今日もそうだったけど、とにかく森山未來が良いな〜。
本当の落語家みたいで、前に志ん朝まで演じた時も素晴らしかった!

橋本愛は、さっきまで放送してた「長閑の庭」とのギャップが凄い!
(良い役者っていうのは、本当に凄いですよね〜・・・)

いろいろ云われてるけど、ブレずに描き切ってほしい・・・
これからも楽しみにしています!






by adacha | 2019-06-16 23:11 | 映画・ドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード