人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園フィーバー

今日は午後からレッスン。


午前中は、編曲作業。
やらなければいけないことが多くて、ちょっと作業が散漫・・・

それにしても、朝や昼のワイドショー、相変わらずの甲子園フィーバーだ。
こういうのって、マスコミにとっては恰好のネタだろうけど、少しは休ませてあげてくれ・・・
何かの事件の時のように、現場にレポーターがいて、スタジオとつなげる意味ってあるのか?

だいたい、ハンカチ王子って・・・


誰かさんみたいに、踊らされるなよ〜。
みんな、温かく見守ろうよ。

by adacha | 2006-08-22 21:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by ゆき☆ at 2006-08-22 23:57 x
早実勝ちましたね!閉会式だけ車のラジオで聞いたのですが、早実優勝と聞いて涙が出ました。
斎藤君、やっぱり彼はいい男ですd(-ω☆)キラリ

でもさすがに「同じハンカチが欲しいー」なんて思わないですが…。ヨン様といい、今回の件といい日本人って本当に単純ですよね?
Commented by adacha at 2006-08-23 21:47
ゆき☆さん
応援していた早実が優勝したことは、素直に嬉しいんですけど・・・
まったくですよねぇ〜。
悪いニュースではないし、こういうことで盛り上がれるってことは、平和な証拠でもありますが・・・
なんか、盛り上がり方を間違えてるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード