人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がウニ

今日は8日のライブに向けて、電話やメールで連絡三昧。


その他にもやらなければいけないことが山ほどあって、少々頭の中がウニ状態だ。
ライブが終わってから、のんびりと・・・という訳にもいかず、あれやこれや同時進行中。


確定申告もやらなきゃ!


午前中にはFMでポリスの特集があり、最後には再結成公式記者会見の時に演奏した「孤独のメッセージ」と「ロクサーヌ」の2曲がオンエアされた。
「孤独のメッセージ」のイントロが流れた途端、涙が出そうなくらい感激してしまった。

さすが、オリジナル!

スティングが、珍しくはしゃいでるのが伝わってきた。
楽しんでるんだなぁ〜。

絶対に日本に来てほしい!!


夕方からは、カミさんとステージ衣装を探しに近所のアピタへ行った。
ついでに、つまみにたこ焼きを買って帰宅。


今夜も、まだまだあれこれ作業しなければ!
(すでに酒を呑んではいるが・・・)


ライブまで、あと4日です!!

by adacha | 2007-03-04 19:40 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(2)

Commented by 市川美和 at 2007-03-04 19:54 x
先日はありがとうございました。
毎年・毎年宣伝して頂いて感謝しております。
奥様が今年も打ち上げでご一緒できなかつたのが残念ですが、今回も楽しくお話させて頂きました(って私誰って感じですよね)

次は足立家の番ですね。同じ国立出身で夫婦でアンサンブル。頑張ってください。ライブの成功をお祈りしています。
Commented by adacha at 2007-03-05 23:15
市川美和さん
先日はお疲れさまでした!
美味しいお酒も呑めて、楽しかったです!

アペルトのコンサート、毎年楽しみにしています。
来年も会えるのを、楽しみにしています!

足立家のライブまで、早いもので後3日・・・
頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード