人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜もアレンジも・・・

今日は・・・

自分が以前作曲した曲を演奏したいとの連絡を受けたので、昨日までにコピーしておいたものを送りに郵便局へ。

いやぁ〜、しかしパート数、ページ数が多かったので、コピーも大変だった・・・

いつものEXPACKで送ったので、明日には届くはず!


帰り道、近所の桜の木を見てみたが、まだ花は開いてなかった。
なんだかんだで遅いなぁ〜。


さて、あとはひたすらアレンジ作業。

う〜ん、しかし思ったよりも時間がかかるなぁ。
今日のうちにはメドをつけたかったんだけど・・・

明日はレッスンがあるしなぁ。


とにかく頑張って、遅くとも明後日までには完成させるぞ!!

by adacha | 2007-03-26 19:36 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード