人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりのレッスン

今日は、ある高校の1年ぶりのレッスン。


今回は、とにかく曲をレッスンしてほしいということだったので、着いて少し話をした後、すぐに曲をみた。

まじめな生徒たちだし、以前教えた基礎練習をやってくれているものと信じて・・・

ただ、曲をやっているだけでも、この1年で上達していることが伝わってきた。
なんせ、響きが違うもの!


あっという間に時間が経ち、少しバタバタしてしまったなぁ。
時間配分の下手な、自分の悪い所だ。

新入部員にもアドバイスをしてほしいということだったが、あまりじっくりみてあげられなかった・・・

来月も行くことになったので、次回はもっとじっくりレッスンしてあげたいな。


結構遠い学校で、バスと電車を乗り継いで帰宅。


家に帰り着いてから、遅めの昼食。

カミさんが夕べ仕込んだ、我が家の特製カレーだ!(カレー大好き、なのだ)

1年ぶりのレッスン_f0052564_1957392.jpg

by adacha | 2007-05-03 19:57 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード